ビネルギーはドラッグストアでも購入できるの?

ビネルギーはドラッグストアでも購入できるの? 未分類

ビネルギーはドラックストアで売っているの?

糖質の吸収を抑えて体を内側からサポートしてくれるダイエットサプリメント『ビネルギー』。
ダイエットを成功させて綺麗なボディラインを手に入れたいけど、過度な食事制限や激しい運動を頑張るのは正直辛い・・・。

でもいつかはモデルさんのようなスリムな体型になりたい!と思っている人に『ビネルギー』はとってもオススメなサプリメントです!!
これまで様々なダイエットに挑戦してもダメだった、本当に効果があるの?と思っている人はぜひ試してみてください。

『ビネルギー』はリピート率が92%と高く、多くの女性に人気があります。
モデルさんも愛用しているという噂も・・・。

一回試してみたいけど、『ビネルギー』がどこで売っているのかわからない!なんて人いませんか?
今回は『ビネルギー』がどこで購入できるかを調べてみました。

もしかしたら近所のドラックストアなどでも気軽に購入できるかもしれないので、ドラックストア3店舗【マツモトキヨシ】【ウエルシア】【クスリのアオキ】で取り扱っていないか調べてみました。

マツモトキヨシで『ビネルギー』は取り扱っているのでしょうか?

マツモトキヨシで『ビネルギー』は取り扱っているのでしょうか?

最初は”マツモトキヨシ”で取り扱っているか調べてみました。
マツモトキヨシといえば全国的にも店舗が多く、多くの人が利用しているイメージです。

個人的な感想では都会のドラックストアという感じで、最近私が住んでいる田舎にもできました。
そんなマツモトキヨシで『ビネルギー』は販売しているのでしょうか?

早速調べてみると、どうやら取り扱っていないみたいでした。
他のダイエットサプリメントはあるのかな?と思って見てみると、ダイエット用の酵素サプリメントや、プロテインなどが置いてありました。

『ビネルギー』を取り扱っていない理由としては、金額が高くても1000~2000円代の商品しか取り扱っていないからかもしれませんね。
普段ドラックストアで大きい買い物をするイメージがないので・・・。

結果、マツモトキヨシでは『ビネルギー』が販売していないことがわかりました。

ウエルシアで『ビネルギー』は取り扱っているのでしょうか?

ウエルシアで『ビネルギー』は取り扱っているのでしょうか?

では次に”ウエルシア”で『ビネルギー』が販売しているのか調べてみました。
マツモトキヨシでは取り扱ってはいませんでしたが、もしかしたらウエルシアにはあるかもしれません。

ウエルシアといえば最近家の近くにできたのでよく利用するようになりました。
他のドラックストア置いていない商品も当たり前のように陳列されているので、定期的に通っています。

Tポイントカードが使えるのも嬉しいですよね。
『ビネルギー』もあればラッキーと思い、探してみましたが見つけることはできませんでした。

こちらもマツモトキヨシと同じく酵素サプリメントやプロテインなどはありましたが、本来の目的の『ビネルギー』がなければ意味がありません。

クスリのアオキで『ビネルギー』は取り扱っているのでしょうか?

クスリのアオキで『ビネルギー』は取り扱っているのでしょうか?

最後に”クスリのアオキ”で販売しているか調べてみました。
近所に店舗が沢山あるのでよく利用するのがクスリのアオキ。

近頃は野菜なども扱っている店舗もあり、ドラックストアというよりスーパーに近い感覚です。
薬だけではなく、お菓子や冷凍食品、日用雑貨が充実しているのは助かります。

しかし『ビネルギー』はあるのでしょうか?
マツモトキヨシやウエルシアでは取り扱っていなかったので、クスリのアオキで販売しているか正直不安でした。

ですが意を決して調べてみるとやはり残念な結果になってしまいました。
やはり実店舗で購入するのは難しいようで、ネットショップで手に入れるしか無いのかな?と思いました。

ビネルギーはどこで購入するのが一番お得なの?

ビネルギーはどこで購入するのが一番お得なの?

これまでマツモトキヨシ・ウエルシア・クスリのアオキなどのドラックストアで『ビネルギー』が取り扱われているか調べてみましたが、どこにもありませんでした。

ではネットで購入する際はどの通販サイトを利用すれば良いのでしょうか?
普通に通販サイトで購入するというと、Amazonや楽天市場などの通販サイトというイメージなのでまずその2つのサイトを調べてみました。

Amazonで『ビネルギー』を検索してみると商品がありませんでした。
まさか世界的にも有名なAmazonで取り扱っていないとは思わなかったのでとても驚きでした。

楽天市場ではどうでしょうか?
こちらはどうやら取り扱っているみたいです。

送料無料で1袋60粒入りが3,218円で販売していました。
他にも2袋セット6,436円、3袋セット9,655円など様々な商品がありました。

楽天市場で購入すればポイントも入るのでお得ですね。
普段から楽天市場で買い物をしている人は、便利かもしれません。

最後に公式サイトでの値段はどうでしょうか?
なんと公式サイトでは1袋2,980円で販売していました。

楽天市場と比べても断然安いのがわかりますよね。
さらに5袋セットは14,900円、3袋セットは8,940円で販売していました。

やはり『ビネルギー』を一番安く購入するには、公式サイトで手に入れるのが良いでしょう。

コメント