【暴露】ビネルギーを飲んでも痩せない?口コミの悪い噂を専門家が徹底検証!

【暴露】ビネルギーを飲んでも痩せない?口コミの悪い噂を専門家が徹底検証!

暑くなってきて露出が多くなると気になるのが体型ですよね。
私はいろんなダイエットをしてきたのですが、どれも続かなくて・・・><

ダイエットサプリって毎日飲めばいいじゃないですか。
これなら続けられるんじゃないかって思って調べていたんです。

その中で【ビネルギー】って言うダイエットサプリが気になったんですよ!
「美味しい食事のお供に」ってキャッチコピーが気に入りました(笑)

ということで、今回ビネルギーを実際に飲んでみようかなって!
ビネルギーの効果や口コミも徹底調査します><

ビネルギーで痩せた人の口コミ

ビネルギーは頼んで1週間ほどで家に届くと聞いたので、先に口コミを調べてみますね。

ビネルギーの口コミは約80件ほど見つかりました。
口コミを見ていると、9割以上がビネルギーでダイエットに成功した人だったんです。
(ダイエットに失敗した人も少なからずいました)

一部になりますが、ビネルギーで痩せられた人の口コミを見ていきましょう。

初めてダイエットに成功しました
今まで流行っているダイエットは試してきましたが、どれも続かず結局失敗してばかりでした。モデルの人のダイエットブログの中でビネルギーが紹介されていて気になって検索。口コミもいいし、何より続けられそうだなって思って購入しました。ビネルギーを毎日飲むようになり、徐々に体重も落ちてきました。半年たった今ではリバウンド無しで、体重は10キロの減量が出来ました。初めてダイエットに成功できたので感動しています。
2サイズダウン
恥ずかしながら、身長が低いのにLサイズの服を着用する体型です。身長が小さいこともあり、Lサイズならギリギリどの店でも見つけられます。でも、可愛いデザインはやっぱりMサイズまでなのでダイエットを決意しました。食べてもダイエットできる方法を探していたときにビネルギーを見つけたんです。もう4ヶ月になるんですけど、Sサイズの服が着られるようになりました(泣)嬉しすぎて鏡見ながらポージング取っちゃうですけどね(笑)もうビネルギーは手放せませんね(笑)2サイズもダウン出来て自分に自身が持てるようになりました。
6キロの減量に成功しました
ビネルギーを飲みながら毎日運動しています。今まで運動してもなかなか体重が落ちませんでした。でも、ビネルギーを飲んで運動して2ヶ月で6キロの減量に成功したんです。無理な食事制限や過度な運動はしていませんが、しっかり体重が落ちました。ウエストがスッキリしてズボンがゆるゆるになったので、ベルト着用必須になりました(笑)
食事制限無しは嬉しい
今まで食事制限をしてダイエットしていたんですけど、リバウンドのせいでダイエット失敗に終わっていました。食事制限しなくてもダイエット出来ないのか方法を調べているときに【ビネルギー】に出会いました。3食きちんと食べていますが、体重はしっかり落ちています。リバウンドも今の所ないですし、やっと自分に合うものを見つけられたなって感じです。私がダイエットに成功したので、近所でビネルギーがちょっとしたブームになっています(笑)
ウエストが8センチ細くなった
ビネルギーを飲んで3ヶ月半で8センチウエストが細くなりました。友人がダイエットに【ビネルギー】で成功したと聞いて私も購入しました。自分に合っていたおかげで、落ちにくかった体重が緩やかに減っていくんです。ウエストも細くなって、ダイエット前よりも8センチ細くなったんですよ♪体重も6キロも減ったし最高です。この調子で後2センチは細くしたいですね(笑)
好きな人に振り向いてもらえた
昔から太っていたことで自分に自信がありませんでした。好きな人も遠目に見ているだけだったんですけど、このままじゃだめだなってダイエットしようと思ったんです。食事制限のダイエットしたんですけど、ストレスがすごくて肌荒れも酷くて・・・。「食べても大丈夫なダイエットないかな」って探していたときにビネルギーを見かけました。運動が苦手な私にはもってこいのダイエットサプリだなって思ったんです。ビネルギーを半年続けて、標準体重まで落とすことが出来ました><嬉しいし、鏡に写る自分の姿を見て頑張ったなって感動しています。それに、好きな人にも振り向いてもらうことが出来ました!ダイエット成功できて本当に良かったです。

ビネルギーでダイエット成功出来た人の口コミを見ていると、継続している人が多いように感じました。

それに、運動を一緒に行うことでダイエット効果がアップしているように思います。

ビネルギーの4つのダイエット効果

では、ビネルギーの詳しい効果について調べます。

ビネルギーの効果を調べていると【4つの効果】が見つかりました。

代謝アップ効果

1つ目は【代謝アップ効果】です。

代謝は年々低下しているので、「痩せにくくなる」と感じた人はこの代謝の低下によるものです。
代謝が上がることにより、汗をかく量が増え、体内の老廃物や毒素が体外に排出されます。

血液
老廃物や毒素が排出されることで、内臓の働きが活発になります。
結果的に、脂肪の燃焼力が上がり痩せやすい体に変わります。

代謝アップはダイエットには欠かせない効果と言うことですね(*´ω`*)

食欲抑制効果

2つ目は【食欲抑制効果】です。

太ることの主な原因は食べ過ぎですよね。
食欲を抑制することで、必要以上の食事の摂取を食い止めることが出来ます。

3食で満足するので、ついついしてしまう間食のせいで体重が増加するのを防止できますね(笑)
それに、暴飲暴食の予防もできるので健康にもいいです!

炭水化物の吸収抑制効果

3つ目は【炭水化物の吸収抑制効果】です。

炭水化物は糖分が多く、余分な糖分が体内で脂肪に変わってしまいます。
ということは、炭水化物の吸収を抑制することは脂肪に変わってしまう糖分を吸収しないってことです。

脂肪が体に蓄積しにくくなるってことは、【痩せやすい体質】になりますよね。
これもダイエットには欠かせない効果なのではないでしょうか。

基礎代謝アップ効果

4つ目は【基礎代謝アップ効果】です。

基礎代謝とは、普通の生活をしていてもエネルギーを消費できる機能のことです。
基礎代謝が低下すると、体内にどんどん脂肪が蓄積されてしまいます。

基礎代謝が高いことは、痩せやすい体だということなんです(*´ω`*)

ビネルギーの4つの効果を見ていると、ダイエット効果がとても高いように感じます。
ですが、本当にビネルギーにはこのような効果がある成分は入っているのでしょうか?

ビネルギーの注目すべき成分

ビネルギーの効果を見て、成分についても調べてみることにしました。

ビネルギーの全成分は以下のとおりです。

コレウスフォルスコーリ末(国内製造)、亜鉛含有酵母、白インゲン豆抽出物、サラシア末、クロム含有酵母 / セルロース、酸化マグネシウム、ステアリン酸カルシウム、微粒酸化ケイ素、L-トリ プトファン、L-ヒスチジン、サンゴ未焼成カルシウム、ヘム鉄(豚肉由来)、ビタミンC、ビタミンE、ナイアシ ン、パントテン酸Ca、ビタミンB2、ビタミンB1、ビタミンB6、ビタミンA、葉酸、ビタミンD、ビタミンB12 

この中で、私は5つの成分に注目しました。

  • トリプトファン
  • ヘム鉄
  • 白いんげん豆
  • 珊瑚カルシウム
  • 亜鉛

トリプトファンで代謝アップと食欲抑制

トリプトファン
1つ目は【トリプトファン】です。

トリプトファンは、代謝アップや食欲抑制の効果があります。

幸せ物質である【セロトニン】を増やすことでも知られているトリプトファン。
ダイエットのストレスを軽減してくれることで注目されています。

代謝アップでき、食欲抑制できて、ストレスの軽減もできるなんてダイエットに嬉しい成分ですね。

ヘム鉄で貧血予防

ヘム鉄
2つ目は【ヘム鉄】です。

ヘム鉄は貧血予防に有効な成分と言われています。
ダイエットに貧血は関係ないと思っていませんか?

実は、貧血を予防することでダイエットに効果があると言われたら興味出ますよね。

ヘム鉄によって鉄分を体に補給し、【ヘモグロビン】の働きを活発にします。
体全身に酸素が行き渡り、基礎代謝が上がり痩せやすい体に変化します。

つまり、貧血予防はダイエットに欠かせないってことですね(*´ω`*)

白いんげん豆で炭水化物の吸収抑制

3つ目は【白いげん豆】です。

炭水化物の吸収を抑制することで有名な成分。
ダイエットサプリのほとんどに入っていると言っても過言ではないですよね。

白いんげん豆によって炭水化物の吸収を抑制し、【糖質制限ダイエット】と同じような効果をもたらします。

珊瑚カルシウムでミネラル不足解消

珊瑚カルシウム
4つ目は【珊瑚カルシウム】です。
珊瑚カルシウムには20種類以上の【ミネラル】が豊富に入っています。

ミネラルが不足すると、体の代謝が格段に悪くなります。
運動してもなかなか体重が落ちないのは、このミネラル不足が原因だと最近の研究でわかったそうです。

つまり、ミネラルを補給することで代謝がアップするってことですね。

亜鉛でアンチエイジング

亜鉛
最後に【亜鉛】です。

亜鉛はアンチエイジング効果が高いので有名ですよね。
実は、この亜鉛にもミネラルが豊富に入っています。

つまり亜鉛も代謝の活性化には必要な成分だと言えますね(*´ω`*)

また、亜鉛は髪や肌の健康維持にも効果的なので見た目もキレイにダイエット出来ちゃうってことです!

ビネルギーの成分を見ていくと、確かに4つの効果があることが分かりました。

ビネルギーを実際に飲んでダイエット生活してみた

体験談
ビネルギーの口コミや効果を調べると私も早くビネルギーでダイエットしたいなって感じましたね。

ビネルギーが家にやっと届いたので私もダイエット生活開始します!
大体1週間で届いたので、早くダイエット開始したい人は早めに注文しましょう。

ビネルギーを飲んで1日目

ということで、ビネルギーをさっそく飲んでみます。

錠剤形なので、特に苦痛を感じつ頃なく飲めますね。
一日目なので特に体重が変わるとかはないんですけど、特に変なニオイとかもないので続けられそうです。

1日2粒が目安なので、目安量を守って続けます。
また、随時報告しますので少々お待ち下さい。

ビネルギーを飲んで1週間

皆さん、聞いてください><
あれからビネルギーを飲んで1週間なのにまだ体重が減っていないんです。

体重の維持は出来ているんですけど、体重が1キロも減っていないので心配ですよね・・・。

まだ始めたばっかりなので慌てても意味ないんですけど、今後大丈夫かな・・・?
口コミで多かった運動も試してみようかな?

どうやらビネルギーはすぐに何か効果が出る【即効性】があるものではないようですね。

1ヶ月で1キロの減量に成功

ということで、ビネルギーを1ヶ月続けてみました。

とりあえず飲み続けた結果、1ヶ月で1キロの減量が出来ました!
「やったー体重が減ったぞ!」

まったく変化ないと思っていたので、1キロでもかなり私の中では変化ですね。

ビネルギーだけでも効果があることが分かりましたが、これからは更に効果を高めようと思います。
口コミで書かれていた、運動を取り入れてみます。

手軽にできる【ウォーキング】をしている人が多かったので私も、ウォーキングにしますね。

2ヶ月で3キロの減量に成功

はい!ビネルギーを飲んで2ヶ月が過ぎました。

ウォーキングを始めたんですけど、これまた調子が良くてこの1ヶ月で3キロの減量に成功です!
今まで、運動してもなかなか体重が落ちなかったのでこれは大きな変化ですね。

ビネルギー+運動が効果的ってことなんでしょう!
久しぶりに体重が減ったぞーって感覚になりましたね(笑)

ビネルギーを飲んで3ヶ月経った結果

ということで、私は3個セットを購入したのでとりあえずこれが最後になります。

途中から運動をしながらビネルギーを飲んだことも合って順調に体重が減りましたね。
結果的に、3ヶ月で合計7キロの減量に成功できました!

見た目が細く変わったのもありますが、何より体が軽いです♪
起きた時のすっきり感が違いますね(*´ω`*)

ミネラルと鉄分が成分に入っているからですかね!
ダイエットして、清々しく朝を迎えられてストレスフリーでダイエット成功できました(笑)

ビネルギーは私に合っているので、追加で3セット購入しちゃいましたよ♪

ビネルギーで痩せられなかった人の口コミ

ビネルギーのダイエット効果を感じることが出来ました。
しかし、ビネルギーを飲んだ人の中にはダイエット効果を感じられなかった人も少なからず居ます。

どういった人がビネルギーで痩せられなかったのか見てみましょう。

1ヶ月で1キロしか減らなかった
ビネルギーを1ヶ月飲んだのに1キロしか体重が減っていません。すぐに10キロは痩せられると思っていたのに・・・。思っているよりも体重が減らなかったので私には合っていないのでしょうか?簡単にダイエットできると思って3個セット買ったのにムダになりそうです><
思っているよりも効果が薄い
ビネルギーを飲んで1週間も経つのに、まだ1キロも体重が減っていません。1日1キロ減ると思っていたのに全然体重が落ちないんですね。毎日食べている割には体重の増加は見られないのでいいんですけど・・・。すぐに痩せられると思った私が甘い考えだったんですけど、何だか悲しい気持ちになりました。
友達は痩せたのに・・・
友達がビネルギーで痩せられたと聞いて購入しました。休みの日に飲んでいるんですけど、私には合っていないのか体重が減りません。友達は痩せたので、なかなか相談が出来ず><これって飲み方間違ってるんですかね?1ヶ月経ったのに未だに多少しか変化がありません。まだ半分以上残っているので、全部飲んで様子を見ます。

ビネルギーで効率よく痩せるには?

ビネルギーで痩せられなかった人を見て、ビネルギーで効率よく痩せる方法をもう一度調べ直しました。

いくつか方法を見つけたので、紹介します。

毎日飲む

ビネルギーは毎日飲むことが大切です。

毎日決まった量(1日2粒)を飲み忘れ防止のためにも同じタイミングで飲みましょう。
飲む時間は決まっていませんが、飲み忘れては意味がありません。

それに、少なくても1~3ヶ月は続けて様子を見る必要があります。
継続してビネルギーを飲みましょう。

適度に運動する

運動
いくらビネルギーはダイエットサプリだからといって、全く運動しないのは健康にもよくありません。

1日20分でいいので、運動する時間を作りましょう。
ウォーキングやジョギングなど無理のない運動を毎日続けることが大事です。

食べ過ぎは禁物

食べ物
ビネルギーはダイエットをサポートしてくれますが、薬ではないので食べ過ぎは禁物です。

ダイエットサプリを飲んでいるからと言って、おやつやお菓子を食べてはいませんか?
少し痩せたからご褒美に甘いものを食べていては、ダイエットに失敗するのは当然です。

バランスやカロリーを計算して、食べ過ぎには十分に注意しましょう。

ビネルギーの価格

ビネルギーのことを長々書きましたが、最後に価格をまとめて終わりにします。

私はビネルギーを公式サイトで購入したので、公式サイトでの価格を書きますね。
公式サイトでは、ビネルギーは【単品】と【セット】の方法で購入できます。

お試しなら単品価格

ビネルギーは単品だと【2,980円】で販売されています。

ここに送料分がかかるのですが、調べても出てこなかったので送料が不明です><
地域によって送料が変わるんじゃないかなって気がします。
(私は3個セットを購入したので送料がかからなかったので分かりませんでした)

なので、ビネルギーの単品の価格は2,980円+送料ってことになります。
(送料が分かり次第また追記しますね)

お試しでビネルギーを購入するなら単品購入で良いと思います。

セット購入がお得

先程も少し触れましたが、ビネルギーはセット購入だと送料がかかりません。

3個セットは【8,940円】、5個セットは【14,900円】での販売です。
どちらのセットも1個2,980円なので単品購入との単価は変わりませんね。

ということは、単品とセット購入の違いは送料がかかるのかかからないかってことですね!

ダイエットは長く続けたほうが効果が出やすいし、続けることで痩せやすい体に変化します。
つまり、セット購入でお得にビネルギーをゲットしたほうが良いってことですね!

ちなみに私は3個セットでしたが、これからの体型維持にも5個セットでも良かったかなって思います♪

プレミアム スリムスキニーレギンス
プロヌリ
プレミアム スリムスキニーレギンス
ビネルギー
2,980円
ビネルギー
9.2
効果 9.5/10
配合成分 9.2/10
口コミ・評価 9.1/10
飲みやすさ 9.6/10
価格 8.8/10